女心を知り接する | 男性が高収入を目指すなら、ナイトワークバイトがおすすめ!

女心を知り接する

あくびをしている男性

ホストになってたくさん稼ぎまくるには、女性客の心をつかめるような接客ができるようにならなければいけません。
お客さんは基本的にすべて女性なので、あなたとのコミュニケーションでつまらないと思われてしまったら一向に稼ぐことが難しくなるでしょう。
そこで今回は、ホストになって失敗しないように簡単なアドバイスをしていきたいと思います。

まずホストといったらイケメンであるほどアドが取れそうだと思われがちですが、意外とそんなことはありません。
あなたがどれだけイケメンだとしても、コミュニケーション能力が乏しければ指名なんてまずもらえないでしょう。
逆にいえばそこまでイケメンじゃなかったとしても、コミュニケーション能力次第では簡単に指名が取れるようになります。
ホストクラブのサイトを見るとよくランキングが載っていると思いますが、そこでは意外と上位に来るホストにイケメンではない人もランクインしているのを見かけるでしょう。
ずばりそれはコミュニケーション能力という武器を使って、その順位を実現しているわけです。

では女性に必要なコミュニケーション能力とはなんなのか?
まず好かれることよりも、嫌われないことを意識するのが大事です。
というのも、多くの男性はいろんな勘違いをしています。
たとえば女性に対して冷たくすればいいと思っていませんか?
よく好きな人には冷たくしてしまう男性が多いと思いますが、それはけしておすすめできません。
特にホストとしての接客で冷たくするのは最悪な行為です。
基本的にはちやほやされたいお客さんが多いので、冷たくしたらストレートに相手は受け止めてしまいます。